Warranty & Technical (ja_JP)

ワランティ&テクニカルでのキャリア

グローバルな違いを生む地域のスペシャリスト




数多くの言語で包括的なサービスを提供するワランティ&テクニカルチームは、過去6年間で大きく成長しました。MSXテクノロジーの進化により、私たちのチームは、大手自動車メーカーのワランティ問題を特定するためにビッグデータを利用できるようになりました。これによって、技術的な問題が発生する前に、ディーラーネットワークをサポートすることが可能になっています。

あなたは、チームの一員として、主要な自動車ブランドと協力しながら、あらゆる複雑な技術的問題を解決することになります。これらの業務には、インポーターの監査やワランティ評価以外のものも含まれます。大きな視点で見ると、ワランティ&テクニカルの仕事は、自動車業界が市場のクルマの安全性と信頼性を維持する方法を改善することに繋がります。

  • ワランティ&テクニカルでのキャリア

    MSXインターナショナルのワランティ&テクニカル関連の主な業務は、ワランティの評価、プロセスの改善、インポーターの監査などです。

    また、業界をリードするテクノロジーを使用してビッグデータを分析し、「事前承認」を行う専門家も含まれています。さらに、テクニシャン、技術トレーニング、フィールドエンジニア向けにテクニカルサポートを提供する広範囲なチームも活躍しています。

  • スピーディなキャリアアップ

    「MSXインターナショナルでの仕事は、私を個人的にも専門的に成長させてくれました。2回のスピーディな昇進を通して英語力も上がり、自信を持ってプレゼンテーションが出来るようになりました!」


    ベアタ、シニアロジスティクス アドバイザー

  • デジタルの未来を推進する

    「MSXインターナショナルに入社してから20年が経過しますが、私は現在、世界中の200人の同僚と共通の目標に向かってプロジェクトに取り組んでいます。私は、多国籍な組織の中で、やりがいのある仕事に挑戦し、充実した毎日を送っています。」パトリック、BPOグローバルプロジェクト マネージャー
     

このカテゴリーの求人を見る