Retail Performance Management (ja_JP)

リテールパフォーマンスでのキャリア

AI&データサイエンスの専門家によるコンプレックス ラーニング エコシステム


私たちは、自動車業界の専門知識とAI&データサイエンスの専門家を組み合わせ、学習と成長のサイクルを繰り返すことにより、クライアントの従業員の能力開発を促進しています。

リテールパフォーマンス チームの役割は、セールスや収益性を高めるだけでなく、クライアントの従業員が自信を持って仕事に取り組めるようにサポートすることです。


  • リテールパフォーマンスでのキャリア

    自動車メーカーとその従業員は、ディーラーネットワークと密接に連携して働いています。

    当社の専門家は、そのキーポイントとなる「一貫性のあるサービス」を提供するための支援を提供しています。ディーラーパフォーマンスの計画、モニタリング、管理において質の高いサポートを提供するために、MSXインターナショナルは情熱的で、細部に気を配る事ができる人材を求めています。

  • MSXインターナショナルで働く理由

    「MSXで最も恵まれていると感じるのは、国際的な職場環境です。私たちは、部門の枠を超えたグローバルなチームで働いており、ベストプラクティスを共有し、文化の違いに対する理解を深めています。この素晴らしい環境は、デジタル化の波に大きく貢献すると感じています。」

    アドナン、プロジェクトマネージャー(ヨーロッパ)

  • リテールパフォーマン スリーダー

    「MSXインターナショナルにおける私のエキサイティングな仕事は、2013年に始まりました。MSXインターナショナルは、アフターセールスおよびセールスの専門知識を高める機会を与えてくれました。私は、世界中の優秀な人々と出会い、彼らは私の知識を広げる手助けをしてくれました。MSXインターナショナルは、キャリアアップに繋がる数多くの機会がある素晴らしい会社です。」

    ピーター、セールス&オペレーションマネージャー(チェコ共和国&スロバキア)

このカテゴリーの求人を見る