Parts & Services (ja_JP)

パーツ&サービスでのキャリア 

自動車のセールスは、ショールームだけで行われているわけではありません。そのため、戦略的な思考が必要です。


デジタル化により、世界中の何百万人もの人々は、クルマを維持するために、より多くの選択肢や価値を手にすることができるようになりました。当社のパーツ&サービスチームは、ますます競争が激化する市場で成功するための戦略的思考を持っています。

自動車メーカーとディーラーネットワークは、市場に適したアフターセールス戦略を柔軟に取り入れる必要があります。当社のフィールドコンサルタント、リサーチアナリスト、プロジェクトコーディネーターは、このような業務をサポートしています。大手自動車メーカーとそのお客様の両方が時間とお金を節約できるよう、MSXインターナショナルのエキスパートは、あらゆるポイントでサポートを提供します。

私たちにとって、お客様満足がすべてです。

  • パーツ&サービスでのキャリア

    世界中の自動車メーカーにとって、「アフターマーケット」は全体的な売上高と利益の面において重要な役割を果たしています。パーツ&サービスチームの一部として、MSXインターナショナルの従業員は、市場特有の知識やグローバルな知識を得ることができます。

    長期的には、専門知識の幅を広げ、パーソナルネットワークを構築して、自動車業界のリーダー達が目指す独自のアフターマーケット戦略の拡大に寄与することができます。

  • 働く価値のある会社で仕事をする

    「10年近くヨーロッパから離れていた私は、“ヨーロッパでの経験が無い”という理由で多くの会社から採用を断わられ、自信を無くしていました。しかし、MSXインターナショナルだけは違っていました。彼らは、国際的な環境で仕事をしてきた私の経験を高く評価してくれました。私は、この経験を日々の業務に活かし、ヨーロッパ、アジア太平洋、南北アメリカのチームと共に働いています。MSXインターナショナルは、国際的な経験を備えた従業員の価値を理解してくれた、数少ない会社のひとつです。」  リカルド、グローバルプロジェクト リーダー

  • 新しいアイデアとテクノロジーに出会う


    「2008年にMSXインターナショナルに入社して以来、専門知識と経験を伸ばす機会を得ることができて、本当に満足しています。現在の仕事では、世界中の同僚と毎日やり取りをし、世界30か国以上を訪れ、新しいアイデアや技術を共有し、吸収しています。MSXインターナショナルは、私たちの願望が叶う場所です。」
    トニー、シニアアカウント エグゼクティブ

このカテゴリーの求人を見る