Fleet & Mobility (ja_JP)

フリート&モビリティでのキャリア

カスタマージャーニーの変革とモビリティソリューションの再定義



私たちは、従来の自動車セールスを、個人向けだけでなく、「フリートリテール」と呼ばれる、社用車、レンタカー、そして政府機関へと拡大します。

また、大手自動車メーカーが、お客様のニーズに柔軟に対応できるようにするためのお手伝いをします。現在、より多くの人々が、クルマを所有するのではなく、必要な場合にのみ利用したいと考えています。近い未来、カーシェアリングや自動運転車を誰もが気軽に利用できる時代が到来するでしょう。私たちのチームは、このような
社会の実現にも貢献したいと考えています。私たちは、このような未来を「モビリティリテール」と呼んでいます。


  • フリート&モビリティでのキャリア

    フリート&モビリティ分野でキャリアを構築することによって、ビジネスモデルの構築や管理プロセスの改善をはじめとして、大手自動車メーカーで才能を発揮し、次世代の自動車の開発に参加できる機会が提供されます。

    将来的に従業員には、複数のブランドで働いてキャリアを積み上げるか、特定のブランド専門のスペシャリストになるか、どちらかの選択肢が用意されています。

  • 私たちのチーム

    「私は、MSXインターナショナルの従業員として、自動車業界で高い評価を得ている、世界有数のブランドの一員として働いています。MSXインターナショナルの活気に溢れた職場環境でキャリアを積み、自動車産業の専門知識を深め、プロとして成長できるさまざまな機会を得ています。」アメデオ、アカウントマネージャー

  • MSXインターナショナルで働く理由

    「私は、エンジニアとして新卒でMSXインターナショナルに入社しました。フィールドチームで働き、自動車業界について多くのことを学び、さまざまな分野でスキルを磨いています。仕事は多岐にわたっています。非常に多くの国々のお客様と接することで、国際的な業務経験を得ることができます。私が最も気に入っている点は、フィールドチームにはひとつとして同じプロジェクトがないため、毎回新しい課題にチャレンジできることです。」レベッカ、CEEビジネスインテリジェンス コーディネーター

このカテゴリーの求人を見る