Customer Engagement (ja_JP)

カスタマーエンゲージメントでのキャリア

従来のカスタマーサービスから、全く新しいカスタマーエクスペリエンスの提供へ


お客様に満足して頂くことは、あらゆるビジネスの成功にとって不可欠です。MSXインターナショナルのカスタマーエンゲージメントチームは、お客様のご来店前、商談中、ご成約後のカスタマーエンゲージメントを含むビジネスプロセスの改善を専門としています。

私たちのカスタマーサービスとアフターセールスサポートは数多くの世界的自動車メーカーからの厚い信頼を得ており、特定のケースでは、これらすべての業務をアウトソーシングしていただくこともあります。私たちのチームに加わる事で、さまざまな自動車業界の有名企業と連携しながら、優れたサービスを提供する事ができます。あなたの仕事がクライアントのブランドに命を吹き込むサポートとなります。


  • カスタマーエンゲージメントでのキャリア

    私たちのカスタマーエンゲージメントチームは、世界有数の自動車メーカーに革新的なマーケティング戦略を提供しています。お客様との複数の経路や接点をカバーするこの事業分野では、カスタマージャーニーアドバイザー、ミステリーショッパー、ディーラープロセス改善コンサルタント、ブランド標準監査員など、さまざまなスキルを備えた従業員が協力して業務を進めています。あなたがどのような職務を選択したとしても、私たちは長期的なキャリアアップの機会と多彩なキャリアパスを提供します。

  • MSXインターナショナルで働く理由

    「私は、MSXインターナショナルに入社してから、ヨーロッパおよび北米市場で働く機会を得ました。そこでは、予測不可能な経済情勢の中でビジネスチャンスを拡大するため、地域市場の要件に従って形を変化させるグローバルな戦略的アプローチを目の当たりにしてきました。私は、日々の業務の中で、世界中の同僚や上司とやり取りをして、意見を交換する機会を得ています。これは、キャリアを積み上げながら自己啓発を続けたいという意欲を沸き立たせる最も大きな要因となっています。」  マリアナ、プログラムマネージャー

  • カスタマーエンゲージメント リーダー

    「私は、9年間MSXインターナショナルで働く中で、ブラジル、イギリス、スペインの3か国に赴任する機会がありました。この経験は、プロとしての境界を広げ、異文化について学び、新しい重要なスキルを得るのに役立っています。私にとって、グローバルなチームの一員になる事は、チャレンジでもありますが、同時にワクワクするような体験でもあります。母国のブラジルの同僚と話をした次の瞬間には、韓国のお客様と話しているのですから!」  ルイス、トレーニング プラクティスリーダー(ヨーロッパ)


     

このカテゴリーの求人を見る