Business Support (ja_JP)

ビジネスサポートでのキャリア

競争の最先端に立ち、その舞台裏で活躍することができます。


ビジネスサポートチームは、地域のエキスパートとして、当社のグローバルチームが成功するために必要な専門知識を提供します。あなたがファイナンス、人事、マーケティングのどの専門家であっても、各市場において優秀な人材を募集しています。

ビジネスサポートの役割は多種多様であるため、あなたの専門知識を必要としています。あなたの専門分野がどのようなものであっても、優れたコミュニケーション能力とプロフェッショナルな態度を示すことよって、大きな変革の波が押し寄せている自動車業界の未来に貢献することができます。


  • ビジネスサポートでのキャリア

    当社の人事チームは、採用、給与、トレーニング、キャリア開発など、従業員の雇用期間全体にわたってガイダンスとサポートを提供しています。ファイナンスチームは、グローバルおよびローカルの支出を含む、ビジネスに不可欠なすべての決定に関与しています。

    マーケティングチームは、ソーシャルメディアや従来の印刷による広告など、デジタルおよびオフラインによるさまざまな宣伝広告活動を主導しています。

  • 継続的な学習とサポート

    「MSXインターナショナルで働き始めてから、6年が経過しました。その間、膨大な専門知識とプロ意識を備えた真にグローバルな組織で、とても楽しんで仕事をしています。従業員に対するサポート体制は非常に充実しています。継続的な学習により、会社に貴重な貢献をすることができます。私の組織内での役割はファイナンス以外にも広がっています。新たな価値を提案する役割も担いながら、セールスおよびリーダーシップチームをサポートしています。仕事は多岐に渡り、とてもエキサイティングです!」ジョン、ファイナンスコントローラー(南アフリカ)

  • フレンドリーな雰囲気の中で、急速な成長を遂げている会社

    「私は、アジア太平洋、中東、アフリカ地域の16の市場で、人事オペレーションを統括しています。これらの市場は、異なる人々が住み、異なる文化を持ち、異なる民族がいて、法律の解釈も異なっており、それが私の仕事に奥深さを付け加えています。MSXインターナショナルは、急成長を遂げており、皆フレンドリーで知識が豊富で、職場環境も良好です。APMEAリーダーシップチームの一員として、地域の人事プロジェクトに貢献しています。ここでは、毎日楽しみながら仕事をしています。」プ-ジャ、人事ディレクター(APMEA)

このカテゴリーの求人を見る